大人の男磨き

大人の男磨きのための情報配信をしていきます。お金、健康、ダイエット、筋肉トレーニーング、趣味、ファッション、車など大人になってもカッコいい男になりましょう。

目標達成しました。

3月19日で36歳になりました。

 

この年になると誕生日もあんまりうれしくないですねw

 

一応ことしの初めから誕生日までに体重を70kgにするという目標をたてていました。

 

目標以上に体重は69kgに体脂肪が20%になりました(拍手)

 

最終目標は68kgなのでもう少しだね、うれしいーwww

 

しかしここにきて気になることがあります。

 

それは体脂肪です。20%はまだまだ高いですよね。

 

ジムに通う前は26%くらいあったので話にならないですが、やっぱり痩せてくると気になるもんなんですね。

 

一桁とはいわないですが、15%くらいにはなりたいですね。

 

なのでここからは筋肉をさらにつけつつ、68kgにしてキープしつつ体脂肪をさげていきたいと思います。がんばります。