大人の男磨き

大人の男磨きのための情報配信をしていきます。お金、健康、ダイエット、筋肉トレーニーング、趣味、ファッション、車など大人になってもカッコいい男になりましょう。

夏にむけてお勧めのダイエットDVD!

だいぶ今日はあたっかかったですね。

 

夏に向けてさらに体を鍛えるためにまた入隊したいと思います。

 今さらですが、やっぱこれでしょ。

 

最近はいろいろなダイエットDVDがありますけど、ビリー隊長が一番すねw

 

◆基本プログラム (1日、2日目)55分
ダイエットに必要な身体の基礎を作るプログラム全身の筋肉を動かして基礎代謝を上げる

◆応用プログラム (3日、4日目)55分
二の腕、ヒップ、太ももなどを集中的にトレーニングするプログラム

◆腹筋プログラム (5日目、6日目)36分
腹筋前部だけでなくわき腹や、背中などお腹周りを総合的にトレーニングできる

◆最終プログラム (7日目30分)
全身をまんべんなく使い最終的に引き締めるトレーニング

これがDVDの主な内容です。

 

ビリーズブートキャンプは7日間(1週間)の短期集中型エクササイズ。
7日間で4つのプログラムをこなします。

 

有酸素と筋力トレーニングを上手に組み合わせてあるので、有酸素運動だけを行うよりも、

心拍数を普段より高い状態に保てるので、脂肪燃焼のしやすい状態で運動が続けられます。

筋力の増大と同時に全身の持久力のアップにもつながります。

なにより軍隊式トレーニングなのでビリー隊長が厳しく温かく声をかけてくれますよ。

なので一人でやってる感じがしないし、すぐ怠けてしまう人にはオススメですね。

汗も結構かくのでやりがいがありますよ。

 

今から10年くらい前なんですかね、もういつかも忘れたけど、はやりましたよね。

僕はその時にDVD買ったんですが、また夏にむけてこのDVDで体を追い込みたいと思います。