大人の男磨き

大人の男磨きのための情報配信をしていきます。お金、健康、ダイエット、筋肉トレーニーング、趣味、ファッション、車など大人になってもカッコいい男になりましょう。

健康診断の結果がきました。赤血球が多い?

f:id:crusin565:20140225234325j:plain

2月中旬くらいに受けた会社の健康診断の結果がきました。

4ヶ月くらいはジムに通っていたのでまだマシだろうと思ってました。

そうは言っても結果を見る時はドキドキしますねw

結果は••

f:id:crusin565:20140225234732j:plain

問題は無いみたいですが、どうも悪玉コレステロール赤血球が基準値より多いみたいです。

悪玉コレステロールはなんとなくわかるけど、赤血球が多い??

赤血球が多いとなんかマズイですかね。

ここに詳しく説明されてたので


ストレス??かなwww

1度きりの人生楽しまないかんねwww

楽しむ為には健康でいたいしね。

まぁ今は体を鍛えてる途中なんで、そのうち良くなるかな。

しかし健康診断のバリウムはあんま飲みたくないね。

どうしてもドリフのコント思いだして吹き出しそうになる(笑)

あれはゲップ出ちゃいますよね?